2018年5月9日水曜日

「道の駅八王子滝山」に行きました (八王子)

東京・奥多摩に川魚を食べに行った帰り、
「道の駅八王子滝山」に寄りました。

所在地 東京都八王子市滝山町1-592-2
(JR「八王子」駅からバス。バス停「道の駅八王子滝山入口」から徒歩3分)



スポンサーリンク




道の駅八王子滝山は、
2007年にオープンした東京初の道の駅だということです。

建屋・駐車場とも、まあまあの大きさです。


野菜やお土産などの物販スペースフードコート十分な広さがあるという印象です。

私が行ったのがゴールデンウィーク最終日の夕方とういうこともあったのか、
空いている方だったと思います。

野菜がお求めやすいお値段です!
地場の物から他地域の物が置いてあります。
キャベツや小松菜、キノコなどを買って帰りました。

飲食のメニュー。
結構イロイロありますよネ。

訪問年月:2018年5月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿