2023年11月18日土曜日

【京浜島つばさ公園】羽田空港の飛行機離着陸ビュー&BBQが楽しめる公園(2023年9月下旬)

「京浜島つばさ公園」は、運河というか海というかを挟んでスグのところが羽田空港なので、
それはもちろん、飛行機の離着陸ビューは、ばっちり♪
羽田空港周辺の飛行機フォトスポットのひとつなのは確実。
(2023年9月下旬の訪問)。

所在地 東京都大田区京浜島2丁目4−5

望遠レンズで撮影ですが(写真↑↓の2枚)。羽田空港との位置関係はこんな感じ。




飛行機の進む方向の目安かナ?

京浜島つばさ公園にはBBQエリアがあって・・・どうやら、予約不要ッポイのです。
東京近郊でそういうエリアってめずらしいですか?(横浜ではあんまないです)。
クルマじゃないとアクセスが難しいからかナ??
飛行機ビューを楽しみながらBBQって、なんかよさげ☆

収容台数は少ないけど。有料駐車場アリ。


京浜島つばさ公園があるところは人工島であり、工業団地の片隅で、海に面したところ。
細長い敷地。広すぎることはありません。

・・・実は「城南島海浜公園」にある「つばさドッグラン」と間違えてココに来ちゃったンだよネ(;'∀')
けど、飛行機ビューは断然コチラのほうがよさげというか、断然羽田空港が近いですし。行ってヨカッタ。
歩道の柵は飛行機モチーフ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿