2023年11月1日水曜日

「小田急ロマンスカー カレンダー 2024」を買ったョ☆彡

わ~い\( 'ω')/
「小田急ロマンスカー カレンダー 2024」を買ったョ☆彡


私は小田急「新宿」駅西口改札前の「小田急のグッズショップ TRAINS 新宿店」にて購入。

ロマンスカーってステキですよネ~☆o。..:* ☆.。

どの形式もかっこいーですが、
個人的にはGSEが一番気になるから、表紙でも拝見できてウレシイ(*´▽`*)
目が覚めるようなローズバーミリオンとシュッとしたカタチにグッときマス。

かっこいい(≧▽≦)!!

ロマンスカーカレンダーは、ひと月ごとに写真が付くので、
計12作品の写真を堪能できることになりマス。
ん~~月が替わるごとめくるのがたのしみっ

サイズはA3。オールカラー。1200円(税込)。10,000部限定。
2023年10月12日(木)発売でした。
販売箇所は、
TRAINS(新宿駅、ロマンスカーミュージアム、楽天市場)のほか、
小田急線各駅、小田急線構内「セブン-イレブン」など。
詳細は小田急電鉄のニュースリリース(2023年10月4日付)などでご確認ください。
・・・発売されたばかりのときネット検索してみたら、本屋さんで置いてたとこもあったみたい。
けど、発売からちょっと時間が過ぎちゃったのでなおさら、現在の各販売場所での在庫状況とかはワカラナイところですが・・・

特典のB4ポスターは、就役15周年を迎えたMSE。
車体がすごくキレーなブルーだナァと思ってました。「フェルメール・ブルー」というンですネ~


・・・私は、ロマンスカーで箱根へ行って、温泉宿に泊まるというあこがれがありマス。

一度だけロマンスカーに乗ったことがあると思うンだけど・・・
LSE車だった気がする・・・

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿