2023年11月2日木曜日

【山中湖】「ドッグリゾートWoof」のカフェを利用しました(2023年8月下旬)

富士五湖の山中湖エリアにある「ドッグリゾートWoof(ワフ)」は、
愛犬とたっぷり楽しめるリゾート施設なンですネ☆彡

所在地  山梨県南都留郡山中湖村山中280

ペットと一緒に泊れるのはモチロン、大小・屋外・内あわせて10か所以上のドッグラン! 全部そうなのかはワカラナイですが、富士山ビューですって♪
そしてユニークなのは、ワンコ用の全天候型の25mプールヽ(゚Д゚)ノ!!!
シャンプーができる場所もあるッポイです。
ワンコ用フィットネスやグルーミング、レストランなどもあって・・・
も~一日中ワンコと遊べちゃうトコロというか、飼い主にとってもアミューズメントパークでは☆彡 いつか泊ってみたいわあฅ՞•ﻌ•՞ฅ♪

・・・で、今回はあくまでカフェのみの利用(2023年8月下旬)。


そうなの。あいにくの天気でした。

ワンコと一緒に利用できる「Woof カフェ」があるのはエントランスからスグの場所。

スポンサーリンク


客席数もそこそこあって、ゆったりした配置。
ガラス張りでしたが・・・この日は雨だったので。

飼い主たちがコバラが空いていたのです。
なので、ワンコฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥と一緒に入れるお店があってヨカッタ。しかも屋内なので、雨の日は助かる。
料金設定も高すぎることはありません。
にんげん用メニューは、
ホットドッグ、カレー、山梨グルメ、ナポリタンなど。

そしてなんといっても気になるのはドッグメニューฅ՞•ﻌ•՞ฅ♪
結構イロイロありますよネ!
量もきめ細かく選べマス。

なんとなくMサイズを選びたくなるところ(?)、
過去にレストランで頼んだワンコの料理はSぐらいだったのでは、と思い、
Sサイズにしました
(通常の食事も控えてたし)。

ということで、
「鶏肉と豆腐のパテ」(Sサイズ60g 292円)にしました☆

木のスプーンを使って、少しずつワンコに与えました。
おいしそうに食べてました~ฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥
ボリュームも十分でした☆

なお、我が家はカート持参だったので、
ワンコはカートに乗せた状態で客席につきました。

にんげんが食べたのは「チリドッグ」(580円)。
ソーセージがおっきくて太い。噛むと、肉汁。チリは辛くはありませんが、お豆の存在感あります。悪くないです。
しっかりボリュームあります。
おなじものを食べたツレも満足げ。

マイワンコのお腹もよろこんだみたいですし。楽しいひとときを過ごせました。

施設内の案内。とにかくたくさんドッグランがある☆

施設利用料。いつかドッグプールを体験してみたい(いや、させてみたいw ฅ՞•ﻌ•՞ฅ)

フォトスポット?


なお、建屋入口前には犬用トイレあり。


足洗い場も。

やはり、ワンちゃんのこと考えられている施設だから、何かと充実しているのでしょうネ。

ドッグランの入口っぽいところ

駐車場で目撃。ワンちゃんに見られちゃうことは効果てきめんな気がする☆

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿