2019年8月28日水曜日

仲町台イタリアン「FRESCO」(フレスコ)は絶好の立地! パスタランチ

横浜・仲町台にあるイタリアン「FRESCO」(フレスコ)では、
緑道の景色を楽しみながら食事できます。
テラス席はペット可です。

【FRESCO】

港北ニュータウンの都筑区と言えば住宅街を抜けるように整備された美しい緑道・・・!というイメージがあります。
豊かな樹林、小川もあります。途中で公園に遭遇するような設計です。クルマを気にせずに利用できる道で、散歩されている方も多いです。ジョギング・ランニングされてる方もよく見かけます。

フレスコ周辺の緑道


そのような緑道沿いにあるイタリアン。ずっと気になってました。

場所は、
横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台」駅から徒歩4分です。

所在地 横浜市都筑区仲町台1-33-31


スポンサーリンク



テラス席を利用しました。

目の前の景色☆o。..:* ☆.。

ああ~~めちゃくちゃキレイ(≧▽≦)!
しかも、テラス席に居る間は全く蚊が気になりませんでした。
緑道には小川があるのに。ちゃんと対策されているのかもしれませんネ。
そして、時間的にもちょうどヨカッタのか、日が当たらず、暑くなかったです。

<ランチメニュー>
私とツレは「パスタランチ」(1680円)にしました。
本日のパスタ3種のうちから一つ選択+前菜+パン+ドリンクという内容です。

まずは前菜・パン・ドリンクが運ばれてきました。

いろんな種類の料理が載っていて大満足の前菜です。
コチラはイカが入っています。


パンは、2人分なので二切れ。

私は「カジキマグロと葉葱のガーリックオイルソース香草パン粉がけ”スパゲッティー”」にしました。

香草パン粉というのは初めてです☆ スパイス感がよいスパゲッティーです。
葉葱おいしかった~


ツレは「仔羊と枝豆の白ワイン煮込みソース”タリアテッレ”」(生パスタ)にしました。
生パスタおいしい~と言って食べてましたョ。

ああ~~~すごくステキな店舗で、
このような場所で食事をできることが有難いです。
・・・また行きたいナ!

都筑区の緑道周辺は従来からスキですが、
ホントすてきな場所だナー☆と思いました。

訪問年月:2019年8月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿