2019年8月14日水曜日

立飛みどり地区プロジェクト 工事現場を眺めました 多摩モノレール沿い 【※2019年8月11日時点】

多摩モノレールに乗ってたら、
高架に並行するような土地で大規模な建設現場を目撃(・o・)!
JR立川駅北側ですネ。
ということで、近くまで観に行ってきました。

以下は、2019年8月11日時点での現地の様子です。

ネットでざっと調べたところ、
そこには「GREEN SPRINGS」((仮称)立飛みどり地区プロジェクト)という大型複合ゾーンが建設されているとのこと。
立飛ホールディングスが計画し、
大型ホール、ホテル、商業施設、オフィスなどが予定されてるンだって。
開業予定は2020年春。

ココは緑町公園の近く。

「(仮称)立飛みどり地区プロジェクト A-3地区」。
ホールや商業施設が建設されているようです。

工事の仮囲いにはたくさんのヤギさんたちが描かれてます。
なんで?と思ってたところ、かつて立飛みどり地区ではヤギさんたちが除草作業をしてたとのこと。しかも10頭ぐらいいたみたい! ヤギさんたちが居るとき来たかったナ~

「どんぐり」




スポンサーリンク



建設現場沿いを立川駅方面へ進むと・・・

このあたりは、A-2地区。
建築物の用途は、「ホール、商業施設、事務所、ホテル、他」となってます。

最近、建設現場でこういうモニターよく設置されてますネ。
立川で流鏑馬が披露されたンですネ。


この辺りは、かなり建築が進んでますネ。



何かスゴイ。

訪問年月:2019年8月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿