2019年8月15日木曜日

すき家の朝食 250円でたまごがけご飯のセット☆

久々に牛丼チェーン店「すき家」へ行きました。
なんと11時まで朝食を提供しているとのこと。
私がお店へ入ったのは昼前でしたが、朝食メニューを注文しました。



【たまかけ朝食】(250円)

たまごがけご飯も久しブリ☆

なんと「たまごかけしょうゆ」がつくンですネ~

スポンサーリンク




まずはたまごのみをかけて一口。
濃い黄色のたまごですネ。
たまごの味の主張は強くないです。たまごがけごはんってこんな感じでしたっけ。

しょうゆをかけました。

そしてコチラの味付のりを巻いて食べたりして、楽しみました。
パッケージにはすき家のロゴ入りですネ。

ポテサラ

みそ汁

私には十分な量でした。
250円で朝食が食べれるとは☆

他の朝食メニューはコチラ。
焼き魚や生姜焼き付きの朝食もあります。


訪問年月:2019年8月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿