2018年9月28日金曜日

ミラノサンド「ハニーハム&チーズ」 ドトールコーヒーショップ

外でお昼何食べよう?と思って。

お腹は空いてたけど、胃袋が大容量受付なさそうなタイミングだったので、
ドトールコーヒーショップのミラノサンドセットがちょうど良さそうでした。


ミラノサンドの新商品「ハニーハム&チーズ」にしました。
ハニーハム、カマンベールチーズ、チェダーチーズ、マスカルポーネ&クリームチーズソースで構成されているとのこと。



スポンサーリンク



ミラノサンドセット(税込630円)にしました。
ドリンクはアイスコーヒー。


びっくりするぐらいパンがやわらかい。ふわぁ…っ!としてる。だから食べやすい
けど表層にはパリパリ感があって、これが旨い(≧▽≦)!

チーズはお値段張るイメージありますが、
中に入ってるカマンベールチーズ、しっかり存在感ありますョ。

ハニーハムって初めて食べるかも?
私はてっきり、ハチミツが入っているのかと思って食べてたけど、
これはハム自体のハニーの甘さだったということかナ???
美味しい甘さだったョ(*´▽`*)♪

食べた年月:2018年9月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿