2018年1月17日水曜日

ニコラス精養堂 松陰神社前 (世田谷区)

東急世田谷線「松陰神社前駅」を出てスグの場所に、
味のある雰囲気のパン屋さんがあります。

【ニコラス精養堂】

所在地 東京都世田谷区若林3丁目19-4



スポンサーリンク



パンはたくさん種類があって、
全体的にお求めやすいお値段です(☆o☆)!
(200円前後の商品が多かった印象があります)

(購入後、
これらのパンが入ったレジ袋を持って長らく外を歩いていたので、
ちょっと形が崩れ気味かも・・・)

向かって左上にうつっているサンドイッチと、
右下のカレーパンを、
アトそれぞれ1個ずつ買っています(パンを計6個買いました)。
それで、お会計は1100円。


こちらのサンドイッチは、
他のお店で販売されているとしたら、
300円超えてもおかしくないと思うんですよネ(^^;

中の具が一つ一つ、存在感があって、
食事した!!という感じになりました。

翌日のランチはコレ1個でしたが、
私の場合、
外を歩き回ったけど、夜まで腹持ちしました☆

コチラのパン屋さんは、
ケーキ等のスイーツも販売されています。
そちらもお値段はお財布に優しい感じでした。

私はコチラのパン屋さんに行った後もしばらく外を歩く予定だったので、
ケーキを買うのは控えていたのですが・・・
次回行った時は、是非☆


訪問年月:2018年1月


スポンサーリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿