2018年1月11日木曜日

初・とんかつ 松乃家 (青葉台) ロースかつ定食

牛丼屋さんの松屋を展開する「松屋フーズ」の
とんかつ業態のお店「とんかつ 松乃家」
はじめて行きました。

【とんかつ 松乃家 青葉台店】

所在地 横浜市青葉区青葉台2丁目9-16
(東急田園都市線「青葉台駅」から徒歩2分)




スポンサーリンク




なんと、
青葉台店ではこのような企画をやっていました。
期間限定なのかどうか確認してなかったので(;^_^A、
気になる方は、念のため、お早目に。

※追記※
2018年3月2日(金)青葉台店訪問時に撮影。
定食メニューの場合、ライス・味噌汁のおかわりが自由とのことです。


メニューです。

私が注文したのはコチラ。

ロースかつ定食】(491円)
 


感想は…

美味しいです。

お値段とのバランスを考えると
美味しさレベルは結構高いよ、ていうぐらいですョ☆


デフレ!


これまで、
お値段はそれなりにするけど、
正直・・・う~む、という味のとんかつ屋さん(個店)に
何軒が出会ったことがありますが、
そういうお店にとって、
もし近くに松乃家ができたらば・・・・・・大変かもと思われます。


訪問年月:2018年1月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿