2018年1月30日火曜日

紅矢 ノースポートモール店 (都筑区)

久しぶりにセンター北へ行きました。

そして、
ノースポートモールのフードコートで遅い昼食をとることに。

【紅矢 ノースポートモール店】

所在地 横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポートモール3F
(ノースポートモールは、横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北駅」からスグ)


スポンサーリンク




メニューはコチラ。

こちらのお店にした理由は、このお値段が大きいです!

ハンバーグ 180g】(580円
ライス付きで、大盛無料(写真は普通盛り(^^;)

ソースは、トマトデミソースを選びました。
(他には、和風おろし・カレーソース・テリマヨソースがあります)

弾力感あるハンバーグでした。
鉄板(?)に乗ってって、あっつあつ☆

レジ横に、いろいろトッピングが置いてあります。
おそらくステーキ用向きのものかナ(・・?
すりおろしにんにくとか。

私はハンバーグですが、フライドオニオンをいただきました。
甘かったです(*^^*)
ごはんにかけて食べました。

訪問年月:2018年1月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿