2018年1月7日日曜日

BOOGIE CAFE(ブギーカフェ) (本牧) チーズバーガーコンボ

横浜の本牧でアメリカンなお店に行ってみたい♪と思い、
訪れたお店。

コチラのお店でランチしました。

BOOGIE CAFE】(ブギーカフェ)

所在地 横浜市中区本牧間門20-1
(横浜市営バス・バス停「二の谷」から徒歩2分程度)



スポンサーリンク









メニューはコチラ。
 
 
 

私が選んだのは・・・

ランチの「チーズバーガーコン」(700円)。








レタスとトマトは自分で挟みます。


料理中、
パティをじゅ~じゅ~焼く音が聞こえてきました。
食べてみると、
お肉ぎゅーぎゅー詰まってる感じが美味でした。
胃もたれしない感じがイイです♪

サラダ、ドレッシングが美味しかった。

このようなオシャレなお店で、横浜と言う立地ですが、
お求めやすいお値段ですよネ。

ボリュームは、
食事直後はコンパクトだったナァ~という感じでしたが、
私の場合、
案外腹持ちヨカッタです☆


訪問年月:2018年1月




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿