2018年1月11日木曜日

アンパンマンの声がする自販機  スケートリンク こどもの国線 (青葉区)

東急こどもの国線「こどもの国駅」の切符売場前でウロウロしてたら、
突然、
アンパンマンの愉快な曲が流れてきました。


アンパンマンのおしゃべりも聞けました。

切符売場の横に、アンパンマンの自販機があったのです。
私を客だとセンサーがとらえてしまったのかしら??? 

かわいらしいデザインの自販機ですね。
さすがこどもの国駅。

並んでる商品も、アンパンマンのパッケージのもの多しです。

ココから、自然の遊び場「こどもの国」はスグ

今はスケートリンクが開かれてるみたい。

そろそろ電車が来るので、駅構内へ。


スポンサーリンク







駅の向こう側には広い駐車場が。
「こどもの国」の駐車場のようです。

こどもの国線は駅が少ないので、シンプルな路線図です。

一方で、
東急全体の路線図はコチラ。
横浜に住む前は、
長津田駅からピッと出ているこどもの国線は、
私の中では不思議な感じでした。

東急の中では、電車の本数は控えめです。

電車がやって来たので、乗ります。

広告が全然貼ってありませんでした。
こどもの国線に乗るたび、広告貼ってないナ~と思うのですが。
そういう運営方法なのでしょうか(?_?)


訪問年月:2018年1月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿