2018年1月27日土曜日

横浜美術大学 食堂② ランチ(アラカルト:豚ロースカツ)

大雪が降った翌日、
横浜美術大学に行きました。


所在地 横浜市青葉区鴨志田町1204
(東急田園都市線「青葉台駅」から東急バス「日体大」行き、
バス停「すみよし台」又は「横浜美術大学」下車)


キャンパス内も雪が積もっていました。



スポンサーリンク


食堂で昼食をとりました。

この日のアラカルトメニューを見るまでは、
ラーメンを食べたい気分だったのですが。

アラカルトC: 豚ロースカツ】(400円)
 

ごはんは、やわらかかったです。
前回のカレー(具がごてごてしていませんでした)もそうでしたが、
コチラの食堂は
胃にやさしい料理の提供がモットーなのかナ(・・?と思ってしまいましたが、
豚ロースカツはちょっと硬めでした。

ひじきの煮物、サラダ、汁物がついていて、
様々な栄養が摂れるッポイこともあってか
お腹イッパイになりました゚(*´3`)


食券機の傍にありました。
美味しそう・・・(*´▽`*)

コレが100円で食べれるナンテ。
学生さん、助かりますネ。


訪問年月:2018年1月

※1回目の訪問時の記事。券売機(メニュー)の写真アリ。
「横浜美術大学 食堂 カレー」(2017年12月15日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2017/12/blog-post_15.html

※その他、学食に関する記事。
◆「女子美術大学相模原キャンパス 食堂 【大学院修了制作作品展は3月17日まで】」(2018年3月15日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/03/blog-post_15.html#more
◆「東京都市大学横浜キャンパス 学生食堂 から揚げ丼」(2017年12月8日付)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿