2018年1月17日水曜日

ペグルトゥーゴー (青葉区桜台) 鶏肉のバジル炒めかけごはん

バス通り沿いにある看板がずっと気になっていたので、
行ってみました。

【ペグルトゥーゴー】

所在地 横浜市青葉区桜台44-22
(東急バスのバス停「公園前」又は「青葉台小学校入口」から徒歩2分程度)


スポンサーリンク



看板の文字やイラストがかわいいくて、
味のある外観の建屋とイイ感じに合っている気がします(^^)
 


メニューはこちら。

トッピングもできます。

東急田園都市線沿線にはタイ料理やさん少ないですネ。
しかもお弁当で購入できるなんて、うれしい。
けれど、
この日はイートインにしました。

わずかですが、店内にはカウンター席があるのです。

私が注文したのはこちら。

【鶏肉のバジル炒めかけごはん】(700円)

まぜまぜして食べます。

お好みで、テーブル上の調味料をどうぞ。

私は、何となくですが、
ブラックソースが合うナァと思いました。

はじめ見たときは、
量少ないのかナ?と思ったのですが
腹持ちよかったです。
いろいろ具が入ってるからかナ(?_?)

ミネラルウォーターも注文しました。

デリバリーも実施されてるとのこと。
この日頂いたチラシによると、
・配達は、13時以降なら可能
・配達料は、2000円(税別)未満の場合は300円、2000円(税別)以上は無料
・・・ということです。


訪問年月:2018年1月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿