2019年5月23日木曜日

マクドナルドの「ニコタマ」を食べたョ 期間限定バーガー

現在マクドナルドでは、
過去に人気だったバーガー商品3種を、今回は商品名を変えて期間限定で販売中です。
それらの商品とは、
・「かるびマック」改め、「乗かるび」
・「たまごダブルマック」改め、「ニコタマ」
・「アイコンチキン ソルト&レモン」改め「レモモモン」
それぞれ新しい名前にはいろいろ意味が込められているとのこと。
マクドナルドHP掲載のニュースリリース(2019年4月25日付)によると、
販売期間は2019年5月8日~6月上旬の予定。

私は今回、「ニコタマ」を食べました。

ちょうどお店に行ったタイミングに配信されていたマクドナルドアプリのクーポンを使ったので、
ニコタマ・ポテト・ドリンクMで
670円でした。

 「ニコタマ」
前記のニュースリリースによると、
ビーフパティ2枚(ニコ)とぷるぷるたまご(タマ)を使っているので、人気の街にあやかって「ニコタマ」とつけられたとのこと。


一口目の感想は、ペッパーがしっかり効いてる!パティ2枚の存在感バツグン☆
ペッパーとオニオンが効いたソースとのことで、心地よい酸味を感じました。
たまごは確かにぷるぷるしてました。黄身の味もしっかり感じました。
パティ2枚と厚みのあるたまごがあるので、ボリューム感バツグン☆
空腹を満たしてくれました。

私は、すごくお腹が空いていて、かつこのアト活動量が多い場合、
マックでは大好きなビックマックを食べるのですが、
この日はなんとなくでビッグマックでなくてもよいかナ~という感じでした。
ニコタマにして満足です!

食べた年月:2019年5月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿