2019年5月4日土曜日

マルちゃんの富山ブラック風焼きそばを食べてみた

富山県のご当地ラーメン「富山ブラック」を彷彿とさせる味わいのカップ焼きそばです。
【東洋水産「マルちゃん やみつき旨辛 辛黒 富山ブラック風焼きそば」】(希望小売価格 税抜180円)
結構美味しかったですネ。
カップ焼きそばって、胃が小さめの私でも手を出しやすい。だから、このような個性強めの即席めんのラインアップ、増えていくとウレシイですし、コチラの商品は比較的お求めやすい価格設定ではないでしょうか(*´▽`*)

スポンサーリンク





スポンサーリンク





かやくは先に投入。

そして熱湯を注いで4分後、湯切りをした状態。

液体ソースをかけて軽く混ぜ、
粉末ソースをかけてよく混ぜて出来上がり。
黒コショウと醤油の辛さです。
特に黒コショウの存在感強し。
そうそう。富山ブラックというとコショウがよく効いてるイメージありますもん。
ガーリックの存在感もなかなかなものでした。

私は通常は薄味派なのですが、コチラは好みの濃い味。
カップ麺は具がごてごて入っているものではないので、これぐらい味が濃くて良いかもしれない。
手軽に空腹を埋めたいときに活用したいので、またお店で見かけたら買うかもです。

食べた年月:2019年5月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿