2024年6月11日火曜日

【夜マック】倍ハンバーガー(2024年6月上旬)

マクドナルドの17時以降である「夜マック」の時間帯では、
ハンバーガーのパティが倍になる「倍バーガー」が販売されてマス。
今回初めて注文☆彡(2024年6月上旬)。

夜マックのメニューをチラリと見たら、
あらゆるハンバーガーのパティが倍になってて、圧巻(;'∀')!
牛肉系ならビーフパティ、てりやきならポークパティ、フィレオフィッシュならフィッシュポーション、エビフィレオならえびカツ、チキンフィレおならチキンパティ・・・・・・などが、倍になってるw
てか、フライ系の倍は、特にインパクトあるね。

まずは「倍ハンバーガー」から挑戦(単品270円~)。

マックのハンバーガーといえば、シンプルな構成ですよネ。
はさまれてるのはビーフパティと、玉ねぎとピクルス、ケチャップやマスタードがかかってて・・・みたいな感じ。
でもパティが倍(=2枚)ならば、ぐっとボリューム感出たりして?
・・・と思いきや、依然として見た目はコンパクト。
でもかわいい。これぞハンバーガー。

2枚入ってマスよ☆

では食べマス。

うん。ハンバーガーは野菜がタマネギとピクルスだけなので。
パティとバンズのもさもさっとした食感が・・・これが、なんかよいのよネ。
なつかしい感じ。
昔、野球場とかの売店で販売されていたハンバーガー感がある。
なんか、たまに食べたくなる一品かも。

倍になってボリュームがメチャ出たわけではないけど、スタンダードなハンバーガーよりはボリュームもあるョ。

これまで夜にマックはめったに利用したことなかった。
けど今や、このように夜用のメニューがあったり。期間限定でご飯のバンズのハンバーガーが登場してたり。
我が家でマックというと昼に利用し、車内で食べてる場合がほとんどだったので、頭の中ではドリンク付きのセットでの購入がデフォルトだったのだけど・・・
今回のように単品で買って、家で食べるなら・・・マックも夕食の選択肢として今後ちょくちょく登場しそう。
なお、常にドライバーのツレは、自宅でマックを食べるのは新鮮で、リラックスできてよかったみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿