2024年6月10日月曜日

【横浜・町田】カルガモファミリ~大集合\( 'ω')/ 成長したヒナちゃんズも☆【2024年6月上旬】

カルガモのヒナちゃんズ。おだんご状態になっててカワイー(*´▽`*)

実はもっと居る。

ん~と・・・ヒナちゃんは計13羽でしょうか☆

動画も撮りました。


また別の場所。ヒナちゃんズ、びちょびちょのところで休んでる・・・(;'∀')

そこは心地よいのか?? 寝湯ならぬ寝川・・・みたいな状態(?)
ママにそこで待ってなさい、ていわれたのかナー?
なお、この日は曇りだったけど、湿度がそこそこあって、まあ、動けないほどではないけど暑さを感じた。


また別のファミリー。
この日は複数のカルガモファミリーが観れて、ウレシヾ(*´∀`*)ノ


そして・・・
遠目でもなんとなくワカッタ。
コチラのファミリーのヒナちゃんたち、成長してるのでは☆彡

エサをとっているんだろうネ♪ 


以上、横浜・町田にて、
2024年6月上旬のもくげき情報でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿