2021年1月25日月曜日

「旅の手帖」オリジナルトートバッグ かけ湯くん リサイクルショップで遭遇

リサイクルショップで出会ったユニークなトートバッグ。
なんと雑誌「旅の手帖」のトートバッグです☆彡

スポンサーリンク


温泉を楽しむネコ かわい~(*´▽`*)

ネットでざっと検索したところ、
このトートバッグは「旅の手帖」定期購読でプレゼントされる品物だそうです。
ネコちゃんは「かけ湯くん」というそうです。

で、店頭で品物の状態を確認したところ、
未使用状態ッポイので、猶更ワ~イ\( 'ω')/でした。

当初はエコバッグにしようと思ったンだけど・・・かわいすぎて。
これはまたあの病気が発生してしまいそう。かわいいから、使えない(部屋に飾って眺める)という。
でも、いつか旅行に連れていけたらイイナ、とも思います。

底はマチあり。

底の外側

持ち手のつなぎ目 そこそこ丈夫そう

旅の手帖トートと出会ったのは、「モードオフ」。ハードオフやオフハウス、ホビーオフなども構成される大型店舗です。

このように、時々コレ!という一品と出会えるから、
リサイクルショップってオモシロイよネ。

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿