2021年1月19日火曜日

明星食品 一平ちゃん汁なしうどん すき焼き味

 おぉ☆彡 一平ちゃんですき焼き味が出てるっ 
しかもお求めやすい値段だったので(さすが一平ちゃん☆)購入。
【明星食品「明星食品 一平ちゃん汁なしうどん すき焼き味」】
うどんなのネ(汁なし)。焼きそばではなくて。

スポンサーリンク



「牛の旨味の醤油タレにもっちりうどん」、だって



<作り方>は。
フタを①から②の線まで剥がし、袋を全部出して、熱湯を内側の線まで注ぎ、フタ。
5分後、湯切り口から湯切り。
フタを全部剥がし、ソースをかけてよく混ぜ、特製マヨ、ふりかけをかけてできあがり。



できあがったョ

ひとくちめでハッキリわかる、すごくすきやき!
もっちりしたうどんの麺もイイ感じです~
ソースは甘辛。明星食品HPによると「牛の旨味・みりんの甘味がきいた醤油味」だそうです。
醤油らしい辛さが強めに感じました。
マヨは卵黄のコクをきかせてるものとのことですが、マスタードっぽい感じもある気がしたンですが・・・気のせいかナ??
全体的にすごく濃い味です。
でも、たまにはこれぐらい濃い味を食べても良いかナ。
かやくがごてごてしてない(キャベツのみ)なので、濃い味でもすんなり食べれますネ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿