2021年1月12日火曜日

IKEAで買い物 冷凍プラントボール ホットドックセット リンゴケースのキャンドル ポプリ アウトレットのオーナメント

「IKEA(イケア)港北」(横浜市都筑区)での買い物の一部です。

「HUVUDROLL フヴドロル プラントボール」(699円)
植物由来が原料の、まるでミートボールみたいなプラントボール。冷凍食品。
前回イケアレストランで食べて、もさもさしたけど・・・なんか、気になる味なンですよネ。 

内容量500g 輸入商品
オーブン、フライパン、または電子レンジで調理可です。

スポンサーリンク


ホットドックセットを揃えちゃいました。バンズとソーセージ2パックをまとめて買うとおトクなタイミングだったので。
でもこうなると、やっぱマスタードも欲しいよネ(※マスタードはセット価格ではないです)。
バンズのパッケージ掲載のレシピ
製造者は第一屋製パン(東京都小平市)

ポークソーセージは輸入だって


早速食べました。甘みのあるパン(*´▽`*) 家でマスタード付きのホットドッグってちょいゼータク感あります:* ☆.。

「KEJSERLIG シェイセルリグ」
なんと2ピースで499円☆彡
ターコイズブルーでカワイイし(*´▽`*)
飲み物もたっぷり入りそう。

スポンサーリンク


「SMAKFRÅGA スマークフロー」
お箸4膳で299円


イケアと言えば、ポプリやキャンドルもとってもお求めやすい☆彡
複数の部屋に置きたいので、二つ買いました。
「DOFTA ドフタ」
ブラックベリーとナツメグ&バニラ(各99円)にしました。

ポプリを入れるガラス容器は1個100円を切ります。
「VILJESTARK ヴィリエスタルク」(79円)

そしてコチラ(*´▽`*)
「VINTER 2020 ヴィンテル 2020」(299円)

メタル缶入りの香り付きキャンドル♪ サイズはちっこい私の手のひらに余裕で乗るぐらい。
キャンドルを全部使い切っても、容器は引き続き利用できそうな感じ?!

アウトレットコーナーでは、クリスマスツリーのオーナメントがどっさり置いてあるタイミングでした。
なんと、本来なら2000円近くはしそうなオーナメントが299えんっヽ(゚Д゚)ノ!!
メチャ気が早いけど、買っておいて損はないということで。

【IKEA 港北】
所在地 神奈川県横浜市都筑区折本町201-1
(新横浜駅発から無料シャトルバス、
ららぽーと横浜発の土日祝限定無料シャトルバスがあります)

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿