2021年1月8日金曜日

とりあえず晩ご飯(87) ほうれん草とジャガイモのパイ

とある日の晩ご飯。
ほうれん草とジャガイモのパイを作ったョ。

使った冷凍パイシートは、前回と同じくコチラ。

パイってやっぱりカロリー高いかナ?? でもパクパクいけちゃうンだよネー(*´▽`*)
具は、ほうれん草、ジャガイモ、タマネギ、ベーコン。そしてあまり変わった材料は不要なので(冷凍パイシートぐらい?)、案外作りやすいです。

んでコチラは、既製のパスタソースに、焼いたニンニクスライス(こげちゃった)をたくさん入れて、からめたダケ。ニンニクスライスたっぷりのトマトバジルソースのパスタ


前回もそうですが、大人二人で食べて、パイは少しだけ余る。けど翌日も温めれば美味しく食べれるョ。

食べた年月:2021年1月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿