2021年1月14日木曜日

とりあえず晩ご飯(90) サバサンド

とある日の晩ご飯。
サバサンドを作りました。
某ユーチューバーさんが作っている様子をネットにアップされていて。とても美味しそうだったので(^q^) その方はレタスを挟んでましたが、私はキュウリを。
ほとんどその方のレシピ通りにしましたが、私はサバには片栗粉をまぶしてフライパンで焼きました。

予め骨なしの、キレーなサバを使ったンですが。そしてたっぷりのニンニクと一緒に焼いたのですが、それでもかすかに生●かったような。魚って難しいネ。でも食べるうえでは全く支障のない程度のレベルでしたョ。なかなかウマかったです(*´▽`*)
大手メーカーのバケットに、サバ、タマネギ、キュウリ、プチトマト、ニンニクを挟んでマス。
サバのためにも、スライスタマネギは必須な具材だと思いました。
で、他にも食べ物を用意していたこともあり、一晩に一人2切れは食べすぎたかもしれません。

久々にピーマンの肉詰め

冷凍フライドポテト、揚げたダケ

ごちでした。

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿