2021年1月26日火曜日

ディスプレイケース スタンド型【セリア】仕切り バリエーションあり

 なんと今や百均ショップでコレクションのディスプレイケースが買える時代なンですネ☆彡
【ディスプレイケース 仕切り付 4マス】
ハコ型のディスプレイケースはずっと前から見たことあったけど、コレはスタンド型。
「セリア」で買いました。
しかも、コチラは4マス仕切りですが、他にもバリエーションあるンです(仕切りの数やy本体そのもののカタチなどで)。
コレクションの缶バッジやキーホルダーとか、薄くて、小さい物ってそういえばディスプレイの仕方で困りますよネ。そういうのにうってつけなディスプレイケースです。

スポンサーリンク


有効内寸約82㎜×82mm
厚み10mm以内
本体サイズは、約 縦52mm×横174mm×高さ169mm
原料樹脂はスチロール樹脂
2パターンの立て方ができます。


裏側

ヨコ

ツメ(写真↑で青いカッコで示しているところ)に指をひっかけて開けます

なっかなかわかりにくい写真ですが(;'∀')、開けた状態 ↑

仕切り部分。ココに飾りたいものを入れるョ

とりあえずこんな感じ。主にバッジ類を入れてみました

じゃん☆
棚に平置きでは目立たないバッジ類が、見せれる形になりました。

なお、このディスプレイケースは傷つきやすいと思われます。
私は買って帰ってスグの時点で、既に割れ目ッポイ傷あり(写真↑で青いカッコで示した部分)。
店頭に並んでた時点で傷ついてたのか、帰る途中でついちゃったのかはワカリマセンが。
まァ100円なので、傷つきやすいのは仕方ありません(それにおそらく繊細です)、と思ってマス。

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿