2021年1月8日金曜日

キョロック! 森永製菓のチョコボール

 おもちゃのカンヅメほしい

と思って、森永製菓のチョコボールを買いだすタイミングが、
4、5年に1回は訪れる気がするw

で、最近、ホント久々に買ったのです。
所謂ざ・チョコボールなピーナッツと、そして・・・おぉ!ラムネ味のチョコボールなンてあるのネ☆彡 「がんばるラムネ」は期間限定

でもまずピーナッツの方を食べることにしたンだけど・・・

「キョロック!」??

スポンサーリンク

なんと、チョコボールの箱に「キョロック!」という機能があるンです。
つまりくちばし部分を箱本体に引っ掛けて、ロックできるンです。
知らぬ間に、こういう機能が付加されてたンですネ・・・
キョロックは箱の裏側・上部についてます。

キョロック!でくちばしをひっかけてロックしてる状態
森永製菓HPによると、
チョコボールをかばんに入れたまま移動したら、くちばしが開いて中身がかばんの中にこぼれてしまった、というお客様の声があり、
そこでこのロック機能が生まれたようです。

確かに中身がこぼれない程度、ロックされてるかと思います。

そうそう。一番のお楽しみは、エンゼルがいるかどうか。
「エンゼルがいるかも!? 反対側をみてね!」て記されてるから、
反対側って、くちばしの裏側のことを言ってるのかと思ったww
あまりにも久しぶりスギて。
なんもプリントされてないやーとか思っちゃった。

たぶんキョロックの切り込みが入っているところですよネ。エンゼルがいるとしたら。
で、いませんでしたが・・・
エンゼルがいないくちばしのもの悲しさ。

そ言えばチョコボールそのものの写真を撮るのを忘れました(;'∀')
味は、まぁこんな味だったかナ、という感じで、
意外とスグ満腹感得れるンですよネー

食べた年月:2021年1月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿