2024年5月27日月曜日

【グランベリーパーク】期間限定「南町田トレインパーク」をチラリと【2024年6月30日まで】

東急田園都市線「南町田グランベリーパーク」直結の大型複合施設「グランベリーパーク」にて。
会ってきたョ( 〃∇〃)

グランベリーパークの「博品館TOYS CONCEPT はなれ」(キッズディスカバリー1階 E101)にて、
「南町田トレインパーク」が開催されてるョ☆彡
会期は2024年5月24日(金)~6月30日(日)

のるるん・そうにゃん・Suicaのペンギングッズが販売されているとのころで、チラリとฅ^•ω•^ฅ♪

「博品館TOYS CONCEPT はなれ」の場所は、”キッズディスカバリー1階 E101”・・・なンだけど・・・文字面ダケぢゃわかりにくいよネ(^^; 要するに1階フードコートの隣
ローソンがあった場所かナ? 規模は広すぎることはナイ。

東急線の「のるるん」、相鉄の「そうにゃん」、Suicaのペンギンのグッズをメインに販売されている印象。
ええと・・・どんなグッズが並んでたかというと・・・
そうにゃんについては、
Tシャツ、ミニタオル、キーホルダー、中サイズのぬいぐるみ、マスコットキーホルダー、新商品の携帯ゴミ袋「POY」もありました☆彡 他にもイロイロ・・・

(というか携帯ゴミ袋はゴミ袋以外の用途を見つけたくなるかも☆ 同じようなデザインでサコシュみたいなのあったらいいのにナー)

のるるんで覚えているのは、のるるんの存在感あるサイズのぬいぐるみ(3000円ぐらい)と、エコバッグ、そしてクーラーバッグだったかナ?

Suicaペンギンさんのほうは見ていないのでワカラナイ(;'∀')

店内には大きなモニターがあって、ちょうどそうにゃんの動画が流れてました。
そうにゃん、入社式も参加されるンですネー
新入社員と思われる方々のそばに行って、両手を振るそうにゃん(*´▽`*)
一緒に並んで記念撮影をするそうにゃん(≧▽≦)!!
・・・相鉄、イイナ~♪

でかいฅ^•ω•^ฅ


なお、この日はグランベリーパーク内にて、
FC町田ゼルビアのパブリックビューイングが開催されてました☆彡
会場はシアタープラザ特設会場。


試合開催前から既に特設シートでは観戦客でほどよくいっぱいに。そばにはキッチンカー。
我が家がグランベリーパークをぐるぐるしているうちに、試合スタート・・・そして終盤!
パブリックビューイング会場周囲にも観戦客がさらに増えていました。
この日の対戦相手は浦和レッズ(会場:埼玉スタジアム)。
1対1で試合終了が迫る中・・・・・・まさにその直前に、町田ゼルビアがゴールを決めて勝利☆彡
パブリックビューイング会場も、ワァッ!!と沸きました\( 'ω')/
すごく良いシーンを目撃できました。たのしかった~

【グランベリーパーク】
所在地 東京都町田市鶴間3丁目4-1
(東急田園都市線「南町田グランベリーパーク」駅直結)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿