2024年5月26日日曜日

【横浜市】カルガモの泉?(2024年5月下旬)

白鳥の湖ならぬ・・・
というか、田んぼですw
カルカモさん、めっちゃいらっしゃいました(2024年5月下旬)。

カルガモさんって群れで行動されている姿も見かけますよネ~


コチラは仲良しさんたちなのか、カップルなのかはワカリマセンが。


ここは横浜です。
ごく短い間ですが、ほぼ同じところを写してる。
片方がお顔チラリさせたかと思えば、
次の瞬間は、またもう片方が頭チラリさせれて、
実はこのように徐々に移動していってたw


カルガモのヒナちゃんズが見られる季節。
動画も撮影。
ヒナちゃんズはアグレッシブになる階段を上っている気がする。

この日もヒナちゃんズがいらっしゃるファミリーは1組のみもくげき。
2023年は5月下旬でも同時に何組が見たのだけどネ。
まだこれからなのかナ??

自然は厳しい。
ヒナちゃんズが元気に育ちますように☆彡 大人カルガモさんたちもご無事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿