2024年5月24日金曜日

100均くつ下シリーズ⑪クルー丈のリンゴ柄(2024年5月下旬購入)

100均ショップ「セリア」で購入したリンゴ柄のくつ下(2024年5月下旬)。
赤リンゴと青リンゴ。
クルー丈、というのも重要ポイント☆
というのも、ここ一、二年で肌質がガラリと変化し、
パンツの裾が足首にあたるのが気になるようになったので・・・
足首カバーのために、クルー丈ぐらいの長さが欲しいの。


・「レディースクルー丈 りんご」
・組成表示:ポリエステル・ポリウレタン
・中国製
(※以上、青りんごのほうも同じ)


黄と青の小さなアクセントも良き。





私は100均でくつ下を買うようになって久しい。今やくつ下を一番よく買う店は100均。
主にセリア、たまにダイソーで買いマス。
では耐久性はどうかというと・・・・・・少なくとも1~2年はフツーに履けてるかナ?という印象(※あまり毛玉とかこだわらないタイプ(;'∀'))
まあ、お値段からしたら十分なのでは。

これは100均商品に限らずですが、くつ下は着用期間を重ねると、穴はまだ空いてなくても、足首のゴムがゆるくなって履いているうちに脱げてくる状態になっちゃうとも。これ、すごいストレス。
なので100均を活用してくつ下の買い替えができるのは、べんり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿