2024年5月20日月曜日

【横浜市】カルガモのヒナちゃんズ【2024年5月下旬】

横浜市内にて(2024年5月下旬)。今年も会えましたヾ(*´∀`*)ノ
カルガモのヒナちゃんズ♪

上流方面へと進むカルガモふぁみり~

途中、草むらの中にも(ウォーリーを探せ状態)

ヒナちゃんズは12羽

ミニ滝にさしかかりました

えっこらせ
(なんかヒナちゃんズ、ペンギンみたい)

まずはマンマが渡ったョ。
続いて、私も!とイチ早く続く子たち


でも、いったん押し流されちゃった子もいましたが、
なんとか全羽OK(^^;!



動画も撮ってみました🎥

なお、ココは栄養豊富な川らしく、川沿いにはたくさんの野生の樹木。
ベリーみたいな実をたくさんつけた木もありました。クワの実っぽいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿