2024年1月29日月曜日

【少食が挑戦!②】冷凍 日清中華 上海焼そば 大盛り(2024年1月下旬)

少食が”大盛”に挑戦シリーズ第2弾(2024年1月下旬)。

今回は上海焼きそばだよ~ コチラもいつも行くスーパーで手頃価格になってたの。

【日清食品「冷凍 日清中華 上海焼そば 大盛り」】
大盛り!たっぷり340g☆

でもネ、コチラの上海焼きそばは、実はカロリーそんな高くなぃのョ!
460kcalヽ(゚Д゚)ノ!

これぐらいだったら、カップ麺でもよくありマス。
なので、実際食べてみたアトの満腹感は、第1弾のと比べると控えめでした~



作り方はちょ~カンタン。
外袋から出して、袋に入った状態のまま、指定された面を上にして皿に置いて、レンチン♪


完成! まだまぜまぜしてナイ状態。

我が家のレンジあるあるですが、指定された時間レンチンしても、解凍されてない部分がある。
けどそれはまぁ、まぜまぜしてると解けちゃうぐらいなので、個人的には気にしてませんが(あまり熱いのが得意でないのもあるし)。

まぜまぜ後。

じゃ~食べるネ☆

お店だともっと調理した感の焼きそばが食べれるンだろけど、
冷食なら十分!てぐらいの味&食感のクオリティだと思われマス。

オイスターソースが一番存在感ある味。酢ッパ辛いというの? 好きだわ~

具材ズ。

具材は6種、てことでイロイロ入ってマスね。
もやし・チンゲン菜・赤ピーマン・タケノコ・エビ・キクラゲ・・・かナ?
チンゲン菜が一番存在感アリ☆でした。

ひとり昼食で焼きそばを食べたくなるときがある。
それもカップ焼きそばではなく、もっと胃になじみやすい質感の・・・・・・手作り以外で(;'∀')
そういうときのために常備しておきたい一品かも\( 'ω')/

内容量340gとゆ~のは冷食ではボリューム大なの?
少なくとも、この商品を食べた後、全く太る気はしませんでした(^^;

第1弾
 →◆「【少食が挑戦!①】冷凍 日清中華 汁なし担々麺 大盛り(2024年1月上旬)」(2024年1月23日付)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿