2024年1月16日火曜日

【2024年1月13日】横浜で雪が降りました

2024年1月13日。横浜市青葉区でも雪の予報が数日前からチラホラあった気がしますが、本当に降りましたね。
たまプラーザにて(17時台)

この2時間ぐらい前だったかナ??
二子玉川→たまプラに向かう246上では、フロントガラスに降りつける雪。水分が多いですが、ワイパーでよけられた隅っこにはみぞれみたいに少し溜まりました。
で、いったん止んだと思うけど、
17時台に再び降ったタイミング。
ずっと外をウォッチングしてたわけではないので・・・ずっと降ったりやんだりしていたのかも?(雨のパターンもあっただろうけど)

13時台の二子玉川。 雲アリだけど青空が見える部分もあって。ホントに雪降るのかナ~?と思ってました。
・・・て、これは車窓ならではのビュー(^^;
二子玉川にクルマで来ることはナイからナァ

休日に来たの、ホント久しぶり。人出、めちゃ多かったです。

二子玉川にもスケートリンクがあるンですね。ほどよく賑わっている感じでした。

この日は空模様の変化が早かったです。
けど、水分をめっちゃ含んだ雪でもあったので、積もらなかったようですネ。

なお、コチラは東急百貨店たまプラーザ店が会場の「たまプラーザ発バスグッズフェア」(2024年1月11日~16日)のチラシ&ノッテちゃんステッカー。
バスグッズフェアが開催しているとは知らずに現地へ行ったので・・・ラッキー☆彡
ずっと気になっている神奈中マスコットキャラクター「かなみん」グッズも販売されてました♪

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿