2024年9月29日日曜日

【セリアのウィリアム・モリス雑貨⑫】レモンの木柄のトレー(2024年9月下旬購入)

100均ショップ「セリア」にて、久々にウィリアム・モリス柄の雑貨を購入(2024年9月下旬)。
以前から、ラインアップにトレーがあることを知っていたのですが。ちょうど必要なタイミングだったのです。

【トレー L マスターピースコレクション/WM_FR & AP】

なお、トレーの下に敷いているのもセリアで購入したウィリアム・モリス柄のランチョンマット。

レモンの木柄のランチョンマットもあるけど。これじゃカモフラ~ジュみたい(^^;

トレーの表面はかすかに凹凸があって、ツルツルしていないのも決め手の一つ。上にお皿を乗せてもすべりにくそうだナ~と・・・


サイズは約223×303×高さ20mm
コンパクトサイズなのが、かえって、使いやすいかも☆彡、と、まだ一回しか使ってナイけど、思いました(^^)
というのも、テーブルの上にトレーを置いた状態で、その上に運びたい物を乗せていったりするので。テーブル上にスペースが少ない場合は、トレーサイズが小さいほうが使いやすいかも(´ε` )♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿